NEWS お知らせ

貸研修室利用料金のお支払方法変更について

お知らせ
2025.10.06
平素より、当センターの研修室をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、研修室利用料金のお支払方法につきまして、
「納付書による振込」から「銀行振込」へ変更させていただくこととなりました。

なお、振込手数料はご利用者様のご負担となりますので、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
■変更日
 2025年10月30日(木)10時 (以降のご予約分から適用)
 
 ※令和7年10月29日(水)18時~令和7年10月30日(木)10時まで、
  サーバメンテナンスを予定しておりますので、予約フォームの利用を停止します。

■変更内容
 【旧】 納付書によるお支払い
 【新】 銀行振込によるお支払い

    <振込先>
     佐賀銀行 佐賀医大前支店 普通 1109514

                  ※ 振込先情報はご予約完了メールでもご案内いたします。

■ご注意事項
 ・振込手数料は、ご利用者様のご負担となります。
 ・振込名義は、「ご予約者名」でお願いいたします。
 ・研修室利用の前日までにご入金が確認できない場合は、
  ご予約が無効となる場合がございます。

 案内文(詳細)

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【お問合せ先】
佐賀県産業イノベーションセンター 総務企画課
TEL:0952-34-4411
E-mail:shisetsu@sagaperch.jp